Maggiel & Co.'s Diary ~with my higher-self Tina~

いままでも、そしてこれからも、ワクワク・ドキドキしたことを綴ります。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンドメイドブログへ

前回のブログでちょっぴりお知らせしましたが、

ハンドメイドのネタ以外でもハンドメイドブログへupすることに決めました。

4月から切り替わってます。

一先ずお試しにやってます。

やっぱり何か違うな…と感じたら、またコチラに戻ってくるかもしれません。

だからこのブログは残しますね。

わたしのプチ歴史が綴ってあるし^^

お手数ですが当分はコチラ(→)へ遊びにきてください(*^^*)

今後もよろしくお願いします☆彡

maggiel

ホットロードとお知らせと

ホットロード [DVD]ホットロード [DVD]
(2015/02/18)
能年玲奈、登坂広臣 他

商品詳細を見る

昨日、姫がレンタルショップへ行きたいといったので、CDとDVDを借りてきました。

DVDはわたしも見たいと思っていたホットロード。

帰りにコンビニで飲み物とお菓子を買って、おウチで鑑賞会です。

ホットロード(マンガ)、学生の頃流行ってたのは知っているけど、

わたしは読んだことがありませんでした。

だから特に先入観がなく見れました。

ネタバレはしないけど(ってみんな知ってるよね)、とにかく登坂君がカッコいい~。

106_201503291603395e4.jpg

ほえ~~~(*^^*)

なんか最近さ、ドラマを見てるイ・ミノ君にほえ~

㌧のライブでユノにほえ~

キスブサ見ててガヤ&タマにほえ~

福士くんにほえ~

って、キュンキュンしまくっております。

若いっていい‼


さてさて、3月いっぱいでコチラのブログ更新をしばし休憩しようかな~と思っています。

って、実はまだ完全に決めたわけじゃないけど、そう考えていました。

ハンドメイドブログと区別して書いていくのがちょっと大変になってきてしまったので、

ブログをやめるわけではなく、統一しようかと思っています。

4月からハンドメイドブログへ切り替えようかなって考え中だけど、

ひょっとしたら、延期するかもしれません。

なんか疲れからか考えがまとまらなくてさ。

う~んう~んと時々悩んでます。

本当は毎日更新したいんだけど、手間がかかるとなかなかまとめてしかup出来ないんだよね~。

また、どうなるかは、次の記事で^^


あ、もういっちょ↓

107_2015032916190188e.jpg

韓国ドラマも見てるけど、この前最終回を迎えた月9ドラマのデートも

楽しく見てました。

面白かった~。

最近ちょいちょい日本のドラマも見るようになりました。

ダメな夫の最終回は見逃しちゃったけどね^^;

3/29 sun. カフェモーニング

105_20150329150621c43.jpg

週末、なんだかんだ用事があって、久し振りに行けたモーニング。

ランチにちょいちょい行ってるから、カフェが久し振りってわけではないけど、

モーニング&雑誌読みは久しぶり。

ま、今日も急に決めたんだけど、どこに行こうか悩んだあげく、

私は2度目のあるカフェへ。

モーニングは選べないけど、ホカホカのパンに・ミニサンドイッチ・シフォンケーキにポテトグラタン?!

食べがいがあります。

アメリカンも飲みやすくて美味しかったな。

3/28 sat. カフェランチ

103_20150329150619796.jpg

お気に入りのカフェへランチへ行ってきました。

本当は同級生がやっているカフェへ行こうと思っていたんだけど、

その日が臨時休業になってしまったので、

急遽わたしオススメのカフェランチになりました。

2人がチョイスしたのは週替わり定食。

この日は牛スジ肉のトマト煮込みでした。

人参ゴロゴロは頂けなかったけど、美味しかったです^^

104_20150329150620952.jpg

プチデザートとドリンク付き。

ドリンクがたっぷりなのが嬉しいの。

3/22 sun. ラグーナテンボス

99_20150329143229aa0.jpg

ハードスケジュール3日目は、少し前から決まっていたラグーナテンボスへ行ってきました。

県内にあるのに行ったの初めてなのです。

お疲れの体にムチ打って頑張りました^^

100_2015032914323005c.jpg

天気は良かったけど、意外に寒かったです(日陰は特に寒かった)。

おチビさんたちはアトラクションにテンションMAXで、

走って移動もするから暑いだろうけどね。

大人は荷物持ちとか写真係とかお金係とか…。

わたしは昔と違って、なる~い乗りものしか乘ってあげられなので、

最近は姉妹仲良く行動してるわぁ。

101_20150329143231595.jpg

大人は食べることしか楽しみがないけど、

ディズニーと違って、そんなにないのね。

比べるとやっぱりしょぼいけど、でも子供ちゃんは楽しめるかと思います。

妖怪ウォッチイベもやっていたし。

夜の光イベントが売りのテーマパークだけど、

わたしたちはそれを見る前に帰ってきました。

もう夕方は寒くて寒くて、お疲れの中1日中外にいたので、

翌日から私は発熱です((+_+))

金曜日から花粉症もひどくなって、ダブルパンチ~。

熱は2日でひいたけど、今回は喉が痛くてさ。

やっと最近治ってきたところだけど、まだ疲れが溜まってるみたいです^^;

102_201503291432339a3.jpg

このハードデイズ中に誕生日を迎え、お嫁ちゃんにケーキを頂きました。

当日はそれどころじゃなかったからなぁ~。

美味しくいただきました^^
プロフィール

maggiel

Author:maggiel
自分のハートに耳を傾け、毎日ワクワクしながら過ごせていけたらいいな☆と思っています。
最近のワクワクは→ハンドメイド・韓ドラ・写真・ブログ・姫&王子と遊ぶこと・・・です!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
1 Click Please!

1 Click Please!

1 Click Please!
FC2カウンター
blogram
